2006.07.29 我愛新素♪
こやまちわ
一日ちょびちょびとチャイ語(中国語)の勉強をしてたAiですけども・・・
難しい・・・
とりあえず単位は欲しい
では、一言チャイ語で
我愛山下智久
超簡単なチャイ語だけど、愛が詰まってるでしょ
ハイ、痛い子です

マイ☆ボス マイ☆ヒーローマジ面白いよね
1人で床を叩きながら見てます
ハイ、痛い子です
真喜男みてるとイライラする
なんで置いてってんだよ
奥手ですね
私も奥手ですが
マイ☆ボス見てるとすごい高校を思い出す
また、制服着たい
学校で恋がしたい
楽しかったな
高校の先輩でちょっぴり雰囲気がヒロキに似た先輩がいたのよ
かっこよかった

今日は聞くジャニがたっちょんと亮ちゃんだよ
リッスン トゥー ラジオ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/234-433fecf3
