こんばんワンツー
ウタワラ見て、勉強してないAiですけども・・・
ダメだ
エロかわ超よかった
あたしも小さいときあんなことしたかったな
中学のときは文化祭でちょっとばかし踊ったりしてたけど・・・今思えば痛いな
今、嵐が出てる
久しぶりに嵐の曲をテレビで見るかも

昨日の聞くジャニは亮たんとたっちょん~
沖縄の話とかドラマの話とか
あたしも沖縄行きたい
亮ちゃんもたっちょんも半分焼けてるって想像したら・・・やばいね
早く、松竹で見たい
去年の、松竹に行ってからエイトに嵌っちゃったんだよね
やっぱ、生を見ちゃったら嵌っちゃうの
去年のはファンタジーで妖精姿のたっちょんと章大が可愛かったな
今回は1階で見れるの見下ろさなくてすむよ

じゃ、明日からまた頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/235-7651e7c0
