こんばちわ
グワシュ(?)をして指がつりそうになったAiですけども・・・
今日、ちょっぴり買い物して、友達とプリ撮りました
そのときにグワシュ(うめずかずおのやつ)やったら指つりそうになった
めざましでしょこたんが出ててうめずかずおの話してて、それ思い出してやってみました
あんま興味なかったけど、あんな風に変ったグラビアアイドルもいいですね
ギザカワユス\(^∀^)/

キターーーーーーーー
エイトの案内が来たよ
でも、同時に消えていくものもあります
金・・・
ちょっとは貯金してるけど、ホンマにちょっと
まあ、仕方ありません
とにかく8月は稼ぎます
後半はバカンス

今日、大学のジャニ友達(@亀&慶)と話をしてたら、よく一緒にいる仲のいい友達Hがやってきました
このよく一緒にいる子を今回、エイトコンに連れ込むのですが
ジャニファンではないけど・・・亮ちゃん&聖ラヴちゃんです
でも、ラヴってことはもうジャニファンでいんじゃない
で、ジャニファンの友達とめっちゃ話が盛り上がっちゃたの
喋り出したら止まらないってこういうことを言うんだなって思うくらい
完全にHは引いてました
アンタも10月のコンが終わったら段々こっち方面にくるかもよ
なんてね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/236-b111f723
