20060802230642
こんばんワンツーU^ェ^U
酸素不足でちょっとクラってくるAiですけども…(´∀`)
今、友達2人がFiestaが熱唱してます☆
皆、ジャニファンだから大半がジャニの曲なのょ↑
しかも、フリを5人皆でやってるの~(笑)うける↑
だから、店員さんが飲み物持ってきたときはちょっと気まずいですf^_^;
裸足のシンデレラボーイも果テナキ空も歌ったよ♪
実は、オールでカラオケは初めて…絶対あたし眠くなるわ(汗)

てか、GYMがHEY!HEY!HEY!にでるって!?
友達の携帯に配信メールがキター\(^∀^)/
あたしはパソコンにくるからまだ見てない…。
気になる!

コメレスは明日しますので、待ってて下さい!
ゴメンナサイm(._.)m
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/238-da5ae925
