こやまちわ
慶ちゃんの上半身裸に萌え萌えのAiですけども・・・
今日の「花嫁は厄年ッ!」の主役は慶ちゃんだよ
かっこかわいい
素敵だわ
NEWSの一重ちゃん
でも、すっかり焼けちゃったね
たくましい限りです

いよいよ、今日から夏休みでした
っていっても朝帰ってきたからそれから寝て、お風呂入ってバイトって感じ
そんな日々が当分続きそう
あたしの本格的な夏休みは8月後半からだよ
明日なんて岡山で1番大きいと思われる花火大会あるけど、あたしはバイトだからね
でも、人多すぎだからいいの
今月は稼ぎまくって・・・サマスぺ→バレー→エイトコンみたいな
金が必要だからね
頑張らなきゃ

コメレス→知佳さん
知佳さんへ
テスト終わりました
お返事遅くなりました
あ、メール送ったんですけど遅れなかったんです
どうしてでしょうか・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/239-c40e52b2
