こやまちわ
パソコンから変な音がして、内心焦っているAiですけども・・・
そして、MDコンポの電源がつかなくなってかなり焦ってもいるAiですけども・・・

うちの電化製品が・・・壊れかけている

今日は美容院に行ってきました
ないお金を振り絞って
でも、満足です
パーマはとれちゃったけど
カラーができて満足です
これでコンのための第1歩

そして、久しぶりに京都の大学に行っている友達に会うことができました
変わってなくてAiは安心です

そして、そして・・・またコンのために服を買いました
セールしてたので20%引きで買うことができたんです
こちら↓
20051227212454.jpg

白のアンサンブルです
ちなみにボタンがハートのジュエルなのよ
これはおっていこうと思ってます
皆はどんな服で行くのかな

明日の予定
明日は高校の仲良しの友達とカラオケに行きます
修二と彰「青春アミーゴ」歌うぞ
フォー

ものまねに・・・
修二と彰のそっくりさんが出るってことで見てたんだけど
全然似てませんから・・・残念
似てるっていわれるって言ってたけど、似てないよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/24-3edd10df
