こんばんワンツー
バイトでクタクタなAiですけども・・・
今日は私の住んでるとこで一番大きいと思われる花火大会でした
おかけでバイトはめっちゃ忙しかった
なのに、遅番で来たやつはあんま働かないしさ
洗い物しろよコラーって切れそうでした
今日は休憩中にモロゾフのマンゴープリンを食べた
マンゴー大好き
20060804230606.jpg



今日はバイトの前に、エイトコンの申し込みに行ってきました
不安なのは、神戸
絶対、倍率高そう
困る
とりあえず祈るしかないですかね
どうしても、友達に亮ちゃんを見せたいの
生のよさをわかってほしい

あ、今日のズームインにサマスぺの映像流れたんだよね
あたし、目覚ましセットしてたのに起きれなかった
見れなかったよ
でも、ショータイムはちゃんとあるみたいで安心した
超楽しみだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/240-eb30de25
