こやまちわ
ファンタの炭酸がきつく感じるAiですけども・・・
だから、コーラなんて飲めません
涙目になっちゃうから

今日も~ジャニのために~バイト
稼ぎますよ
愛する人のために

話すことないから、夏の思い出を語っちゃおう
去年は、ない金を持って都会にに行ったな
行きはドキドキの夜行バスに1人で乗っていきました
神奈川に引っ越した友達に会いに&フィルフェスを見に
本当はサマリー見に行くのが目的だったんだけど、チケットが取れなかったって言う悲しい結末
私は学びました欲を出しちゃだめなんだなって
公演数少ないのにオーラスを狙ってしまったんだよね
関東行きたいよ
多分あたしが住んでるとこからだと、新幹線で3時間半くらいかな
時々、駅にいると新幹線に乗ってどこかへ行きたくなります
ちょっと危ないよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/242-0ef83cb5
