2006.08.07 バナナの日♪
こやまちわ
今晩の夕飯は冷麺だったAiですけども・・・
冷麺なのに、ゆるかった
これじゃ、むるい麺じゃんって言ったら・・・
文句を言うなって言われました

今日は3誌の発売日
バイトに行く前にチちょこっとだけ立ち読みしました
今度、改めて買いに行かなきゃ
月に2日の楽しみな日でした

そして、家に帰ったらYou&Jの会報が届いてた
なんど、ぴぃのインタビューがあるよ
ちょっと遅れた話題ではあるけど・・・嬉しいの
エイトのFTONコンのことも書いてあったね
@5/4日になってたけど、写真のステージ構成が城ホじゃない気がするって思ったのはあたしだけ
あれは代々木じゃないのかな

明日はカルロスの涙があるよ
CM見たら泣きそうになるんですけどーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/243-e03c0fec
