2006.08.09 Ho!サマー♪
こんにちワンツー
エイトのDVDをやっと予約できたAiですけども・・・
アマゾンでいつもDVDは予約するんですけど、全然見つからなくて
昨日、問い合わせしちゃいました
そしたら、返事が返ってきて・・・予約できたーー
早く発売日になってほしいな
早く見たいの
自分が行ったコンサート
同じ公演ではないですけども

今日、バイトの前にD誌かってきました
いつも大体お金ないから3誌の中から気に入った1誌を買ってます
今回は結構悩みました
ミニポスターがついてるからD誌にしたよん

アカミちゃん、さっちんさん、凛さんコメントありがとうございます
最近バイトばっかりですぐにコメントしに行けないこともあるので・・・遅くなっても許してくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/245-f6d46379
