こんにちワンツー
5連勤を終えてちょっぴり抜け殻なAiですけども…
明日は久しぶりの休みだ
スープカレー食べに行ってきます
てーかー自給が上がりました
やったー
これで給料が少しでも増えたら助かるのよ

今日、朝の芸能ニュースでタキつばが始球式してるのみた
ユニホーム姿素敵でした
ジャニの野球大会のことを思い出す
行ったことないけど、見たことはあるの
皆、野球着姿似あっててカッコいい
また、NEWSメンやエイトメンで野球して欲しいな

ちょうど、去年の今日、私はサマスぺに行きました
懐かしいな
友達が急遽いけなくなって、同行の方と初めて行った
めっちゃドキドキでした
初のエイトにもドキドキ
ヒロキがいなかったのが残念だけど、そのかわりたっちょんが気になって仕方なかった
やっぱエイトは面白いなと思って嵌っちゃったんだよね
最高の思い出になりました
まだいつになるかわかんないけど、8人のエイトが早くみたいな

てか、慶ちゃんかっけーーーーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/246-83d9c4d9
