こやまちわ
美容院に行ってきたAiですけども・・・
サマスぺまでに行ってきたかったので、今日行ってきました
美容院は月曜がお休みだから、今日しかなかったんだよね
カラーもしちゃいました
20060811223713.jpg

どうでしょう?
あんま、染まりにくい髪質だから

美容院で髪を切ってる間、non-noを読んでたら・・・
亀ちゃん発見
長々とインタビューがあって、ちょっぴり読んでました
美容師サンに「最近、人気だよね?」って言われて・・・
「そうですね。」としかいえなかった
カツンファンではないけど、さすがにジャニファンだとはいえませんでした

あとは・・・服が欲しい
まだちょっと先だけど、何を着ようか迷ってます
でも、やっぱり、買いたい
コンや舞台を見に行くときは、めちゃくちゃオシャレしたいの
見てくれるかもわかんないのにさ
それが、結構楽しかったりする
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/247-893150a9
