2006.08.12 ドキッ!!!
こんにちワンツー
明日は2連休で楽しみなAiですけども・・・
明日は花火大会に行ってきます
浴衣、アップできたらいいな

今日、バイト先のパートのおばちゃんに、「錦戸君がNEWSも関ジャニも両方所属してるの?」と聞かれました
ビビッタそんなこと聞かれるとは思わないからさ
そんな、振られちゃうと力説しちゃうけど
程ほどにしておきました
聞けば、娘さんがカツンに嵌りかけているとか
やっぱカツンか・・・て思ってしまった

まっすーのロゴが完成してましたね
おめでとう
結構シンプルでした

今日は短いけどこのくらいにしときます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/248-b7247e9c
