こんばんワンツー
花火から帰ってきて、帯を取った状態の浴衣で更新しているAiですけども・・・
脱力系です
めっちゃ締め付けられて苦しかった

花火大会行ってきました
めっちゃ良かった
すごい近かったし、迫力もあって
見ながら、頭の中のミュージックは
ドンドン花火が・・・(@FTO)でした
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、連写で撮ってくっついてる画像ですが・・・きれいだよ
20060813232951.jpg


一緒に行った子が神戸の大学にいっている子で、神戸の花火もきれいだよと言ってたので、いつか行ってみたいな
この花火をぴぃちゃんとも見たかった
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/249-d45934c1
