こやまちわ
スタバで人間観察をしてたAiですけども・・・
今日はバイトが終わって、友達とスタバで友達の友達を待ってました(ややこしいな・・・)
その間、ずっと人間観察してた
かっこいい人は・・・現れませんでした

明日からバレー
ここだけの話、そのためにバイトを朝番にしてもらいました
だって、初日はリアルで見たいじゃん
智久愛
皆さん、フィーバーしちゃおう

追加決まった!!!
エイトの秋コンの追加が決まった
予想通り追加が決まった
でも、初日ヒロキの誕生日じゃなくなったじゃん
そんでもって、神戸29日には追加はいらなかった
平日の昼に追加入れちゃって大丈夫なのか
とりあえず当選してますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/253-923c92b9
