こやまちわ
メン愛を電車でよんで、1人で笑ってしまったAiですけども・・・
誰にも見られてないと思う行けど・・・痛い子だぁ
だって、面白すぎるんだもん
テゴの上目線うける
慶ちゃんは3つも年上なのに
でも、それだけ仲良しってことだよね
慶ちゃんもその方が気楽だと思うし

そして、そして、今日から関ジュの連載始まった
横の後輩想いなトコに感動だよ
皆が、横に感謝してるのを感じました
でも、エイトレンジャーをちゃんと更新しろ
えぇ~勝手ながら中間淳太君には面白いで賞を差し上げます
いるかのうきわ!?おもろすぎ
横が知らないおっさんに助けられたって・・・25歳なのか

今日はバイトでバレー見れなかった
結果が気になる
明日はビデオにとってバイトに行こうかな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/256-51bd2244
