こんばん・ワン・ツー
最近太り気味と分かっていながら、ケーキを2個も食べちゃったAiですけども・・・

今日は1日バイトでした
さほど忙しくなかったのが何気に嬉しい
普段は暇そうな、目の前のかまぼこ屋さんはめっちゃ忙しそうでした
やっぱ正月にはかまぼこ欠かせませんからね
店長いわく、忙しいのはこの時期だけとか
ご苦労様です
で、バイト終わっていただいたケーキを食べました
今日食べなきゃ、やばいということで2個も食べちゃいました
食べた後に後悔です

智久うちわ完成
何とか、うちわ完成しました

20051229200842.jpg

20051229200853.jpg

初めてにしてはいい出来ではないでしょうか?
ただ、智久の字が貼る位置をしくじってしまったため、微妙に斜めです
まあ、その辺はでカバーってことで
痛い子です

今日の独り言
明日で2005年も2日だ
実感は全然わきませんが
NEWSコンに行くこともまだ全然実感わきません

いつもコメントありがとうございます
では、皆さんのコメントお待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/26-05ce3d9c
