こんにちワンツー
まだまだエイト気分から抜けられないAiですけども・・・
今から考えても本当に幸せな1日でした
たくさんのジャニ友ちゃんからもメールがもらえて
ありがとうございます

今日はつかれて11時くらい寝てました
3時からバレーのハイライトしてて、ぴぃちゃんでてた
知らんかったからビックリだったよ

追記はサマスぺのレポです
感想っぽいですが、良かったら読んできてください
Summer Special 2006
Another's ANOTHER 24日2部


今回は最初に歌って、劇して、MC、ちょこっとショータイムみたいな感じだったかな
登場の仕方がかっこよかった
影が見てて・・・エイトみたいな

FTOのときはめっちゃファンサがすごかった
それぞれが2階席3階席に登場するんだけど・・・
章大が握手してて、ファンが手をさし伸ばしたら・・・章大は抱きついちゃった
そして、横はファンの子の手にキス
ファンサしすぎだよ超羨ましい
たっちょんが現れたときは、何もしないで・・・って祈ってました
おかげで普通に手を振るくらいで何もしてなかった
でも、近くの人がタオル投げちゃって、たっちょんは返してたけど、そんなことは絶対にしないでほしい
そんなんで雰囲気壊してほしくないし
で、たっちょんの次に亮ちゃんが反対方向に現れてそれに気を奪われてたんだけど・・・たっちょんの方を見るとまだいて
咲は完璧目が合ったみたい
あたしは一瞬
亮ちゃんに気を取られてしまったという、完全な失態です

「好きやねん、大阪。」のときはエイトくんじゃなくってもみじみたいなやつだった
歌ってるときに章大のが取れちゃって・・・なんかかわいそうな感じに
亮ちゃんだったかな、にはスタンドマイクを倒され、ひなのもみじみたいなのが取れちゃったときには章大のやつ奪っちゃうし
1人だけそれで歌えてないし
まあ、面白かったけど

劇では、マルの演技に耐えられず横が吹き出してました

MC
・マルの顔に傷があるのを横が発見
 とらわれるときにジュニアの子のてがあたったとか
 横に「血がケッチャプみたいや」って言われてた
・マルが70キロになっちゃったらしいたっちょんが服をめ くってお腹見て、爆笑してた
・なんと、あたしが入った公演が50回目 だったしらなかったって言う
・最後の歌のときとジュニア紹介のときになぜか上半身裸のジュニアが いて、横が突っ込んでた。しかも出てくるたんびに

こんな感じですあんま記憶力がよろしくないので、ぼちぼち思い出したら、また書きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/262-66fd6624
