こんにちワンツー
カラオケでバッチリ、こんにちワンツーやっちゃうAiですけども・・・
今日は友達とカラオケして、買い物して、ケーキ食べて、いっぱい色々しました
小さいのに高いケーキ
20060826232029.jpg

めっちゃおいしかった

今日はエイトじょ当落発表日
この前、サマスぺ行ったばっかなんだけどね
結果は・・・広島はチケ取れました
でも、神戸が取れなかった
神戸には大学のあたしの影響もあって亮ちゃんスキな友達を連れてってあげる予定だったのに
コンじたい初めてで、見せてあげたい

広島、神戸、三重あたりでチケダブってる、余ってる方いましたら連絡ください
お願いします

今、24時間見てます
最初の方、ぴぃちゃんでててかなりビビリました
え、もう出てるって
明日の青春アミーゴは見逃さず見なきゃね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/263-c3f03494
