2006.08.28
20060828123649
こやまちわ☆
旅行に行くのに前日に急いで用意したAiですけども…(-ω-)
今、高知に向かうバスの中です☆隣に座ってる友達は眠そう(笑)
久しぶりの高知で楽しみ♪
でも、今日から旅行に行くってことは今日のHEY!HEY!HEY!はリアルで見れないし、CDをフラゲすることもできないっていう(>Д<)
そこは悲しい↓ちょうと旅行に行っちゃうってタイミング悪いなf^_^;汗
でも、家出る前に昨日の青春アミーゴ見てきました(>∀<)

とりあえず楽しんできます☆
だから、コメしにいけないので帰ってからします↑スイマセン(ノ_・。)
写真は瀬戸大橋から撮った瀬戸内海☆地元の県にある橋けど、かなり久しぶりに通りました!
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/264-74eaf3d7
