こやまちわ
家にいても智久君のことが気になっちゃうAiですけども・・・
近くにいると思うと余計に恋しいです
チケ持ってないけど会場に行こうかなって思ってたんだけど、結局行きはしませんでした
明日は今日の分もぴぃちゃんをじっくり観察しようと思います
今日は残念ながらイタリアに負けちゃいました
明日はブラジル戦・・・きょうっより厳しい戦いになるかもしれないけど、Kitty GYMと一緒に応援頑張りたいと思います
明日はぴぃちゃんのために朝早くから並んじゃおうと思います
いい席取るぞ

今日、ずっと見れなかったポポロを読みました
ぴぃちゃんのページも気になったけど、一番気になったのがエイトのページ
皆、ズバズバと自分の好みのタイプを言っててすごい
嬉しかったり、ちょっとショックを受けたり・・・
マルと亮ちゃんはまだ甘い方
すばる君とかたっちょんはかなりズバズバ言っててビックリでした
エイトはすっぴんが好きなんだね
すっぴんとか・・・ちょっと勇気が必要だよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/267-7d056e49
