こんばちわ
智久のためなら頑張れちゃうAiですけども・・・
自分でも不思議なくらい彼のためなら頑張れちゃいます
今日は朝の8時に会場集合
会場に着くと既に結構並んでて焦りました
暑くても、することなくても・・・友達と頑張って待ち続けました
おかげで席は自由席2階の最前をゲット
ちょうどぴぃたちの向かい側で端だけど、結構よく見えました
そのため、全く試合には集中できず
ほとんどと言っていいほど、彼らの方を双眼鏡で観察したり、写メ撮ったりしてました
めっちゃかわいい
笑った顔とかも見れてかなり幸せな時間でした
終わってすぐに退場しちゃったときは、めっちゃ切なかった
あぁ、次に会えるのは復帰コンなのかなって思うとめっちゃ寂しい
でも、元気な姿が見れただけでも本当に幸せでした

追記はマナーについてです
アナーは守ってください
私の席の横には2組のジャニファンが・・・。
親子と若い女の人2人
明らかにジャニファン(写真いっぱいとってたから・・・)でぴぃちゃんたちが退場したらすぐに退場して行きました
そして、その人たちの席の下にはたくさんのごみ
何で自分たちの出したごみくらい持って帰れないのかな
いい年なのに
ごみを持って帰らないならお菓子なんて食べなければいいのに
ルールが守れない人がいるから、周りの人にジャニファンはマナーが悪いって思われる
当たってるかもしれないけど、一部の人のせいでそう思われるのは不快だよ
なんか愚痴みたいになっちゃってごめんなさい
少しでも現状を知ってもらえたらなと思って
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/268-6e970d7a
