こやまちわ
慶ちゃんと一緒の間違いをして、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちのAiですけども・・・
メンバー愛
いつ読んでも面白い
慶ちゃんの文章力には脱帽です
今日のメンバー愛・・・
『白魚のかき揚げ』
これをなんと読むかという質問に、私は自信を持って
『しろざかなのかきあげ』と読んだ私
当たり前のように答えたのに、正解は「しらうおのかきあげ」
ガーン
小山家と一緒です

新堂本兄弟
昨日のゲストはGYM
生で見たばっかりなのに帰ってきて、テレビでも見れるなんて
質問いっぱいしてて
しかも、光一君がNEWSって言ってくれたのが嬉しかった
なぜか、MIKEがちょっぴり内君に見えてしまう
あの笑顔は可愛いなって思っちゃったよ
今週はMステにも出るからたのしみだっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/269-11200a4c
