こやまちわ
あと、1日で今年も終わりなのに全然実感わきません
今年もテレビでカウコンを見ながら年越しをすることになるでしょう
生で見たいな

今年も色々ありました
受験、初めてのNEWSコン、大学に入学、バイトなどなど・・・
1年って終わるの早いですよね

今日は1日中バイトでネタもなく・・・
そういえば、金八やってましたね
あたしにはどうしても藪君の芝居が微妙に見えてしまう
藪君好きな人はごめんなさい
あと、太陽・・・みんなの中にいると飛びぬけて身長でかいよね
中3に見えない

Aiの来年の目標
来年もNEWSの応援に全力を注ぎます
どんなことがあっても
皆さん来年もNEWS&エイトを応援していきましょう
では、今日はこの辺で・・・バイセコー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/27-20313d2b
