2006.09.05 明日は虹色☆
こやまちわ
まだ夢から覚めないAiですけども・・・
今日からバイト復帰
でも、まだぴぃちゃんのことで頭がいっぱいだよ

明日はFTONコンのDVD発売日
皆はフラゲした
あたしはネットで注文したから明日には届くかな
超、楽しみだよ
だって自分が行ったコンサートなんだもん
公演は違うけどね
エイトメンが出てくるオープニングが好き
あのセットはすごいよね

追記はアカミちゃんからもらったバトンです
遅くなっちゃってごめんね
♡指定バトン♡
このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。
指定:『山下智久』 

◆最近思う【山下智久】
やっぱ好き
すごい守ってもらえそうな気がする

◆この【山下智久】には感動!!!
情熱
何にでも全力投球な山ぴぃが素敵だ

◆直感的【山下智久】
ゴリラ(ゴルマイのパクリ笑)

◆好きな【山下智久】
メンバーのことを心から愛してる彼が好き
気持ちが素敵だよ
あと、変顔とかしちゃうおちゃめね顔がすき

◆こんな【山下智久】は嫌だ!
わき毛は見せなくていいです

◆この世に【山下智久】がなかったら
考えられないね
何でも頑張れちゃうのは智久のおかげ
感謝でいっぱいだよ

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
夕菜ちゃん『小山慶一郎』
咲ちゃん『小山慶一郎』
さっこんさん『小山慶一郎』
慶ちゃんパレードで
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/270-c64c8035
