2006.09.06 Heat Up!
こんばんワンツー
バイトから帰って即効エイトのDVD見てるAiですけども・・・
1人寂しく、1人で笑いながら
まだ、見てる途中なんだけど休憩中です
題名の通りHeat Up!しちゃう
てか、あんなにエイトレンジャー長かったっけ
オーラスだからかな
ビックリしました
たっちょんのカーニバルのときの笑顔
やばいね
ありゃ、やばい

大学の亮ちゃんファンの友達にも見せてあげたいな
これ、みちゃったらやばいよね
亮ちゃん泣いちゃってるんだもん
あの演技力には脱帽です
DVD見てたら今月末のエイトコンがますます楽しみ
今週から始まるね
ホント、最高で最強
これから、続き見ます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/271-39c02d3d
