2006.09.07 果テナキ空
こやまちわ
小沢真珠サンを見てると、やっぱり牡丹と薔薇を思い出しちゃうAiですけども・・・
花嫁は厄年ッ!見てるけどキャラ確定しちゃってるよね

今日はHeat Up!の特典映像を見てバイトに行きました
だからかずーっと頭の中はエイトレンジャーのテーマ曲が流れてた
いつでも戦えちゃいそう
Heat Up!でのお気に入りの1つは「果テナキ空」のダンス
めっちゃ章大がノリノリで踊ってるのが可愛い
あたしはあれを目の前で見ちゃってるから・・・ノックダウンですよ
今度の秋コンでも見たい

今日は3誌の発売日
Aiはまだ買ってないけど、立ち読みしてきちゃいました
どれを買おうかな
いつも智久君基準です

ようやくエイトレンジャーの横の連載が普通に戻りました
やっとだよ
もう、サボらないでよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/272-23ebfdba
