こやまちわ
要潤とマルちゃんが似てるって思うAiですけども・・・
タイヨウの唄を見てるんだけど、ずっと前から思ってたんだよね
うちの友達も同じこと言ってて、だからエイトの中ではマルがいいって言ってました

今日はバイトの前にちゃっかりW誌を買っていき休憩時間ににやけてました
ぴぃちゃんお変顔めっちゃかわいい
お茶目な彼が好きです
そして、バイト先に大学のジャニ友ちゃんが食べに来てくれました
カウンターだから話してる内容聞こえるんだけど
ジャニ話してたよね
Aiも入りたかった
バイト中・・・でも、ちょびっと入ってました
そんな、友達と月曜日になぜか水族館に行きます
女でワイワイ水族館だよ


明日から∞秋コン
奇跡起こんないかな・・・
あたしはりぃー(@ぴぃ)のお宅にDVD鑑賞しにお邪魔します
めっちゃ楽しみ
智久に萌えるぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/273-757b243c
