こんばちわ
相変わらずヲタクな生活を送っているAiですけども・・・
楽しいからいいのさ

朝、テレビを見ていたら・・・シゲ
カクレカラクリの番宣だったみたい
かっこいいじゃん
影がある役にあってます

今日はりぃーのお宅にお邪魔して、一緒にDVD鑑賞しました
二人ともぴぃが好きすぎで・・・ずっとぴぃばっかり鑑賞してた
貴重な映像も見せてもらって感謝です
二人で・・・
NEWSコンいきてぇ!!!
そればっかいってたような
完全に欠乏症ですね
でも、マジ早く復帰して
トークもすごいよ
世間ジャニ話みたいな
マシンガントークってのはこういうことを言うのだろうか
楽しかった

そして、最近mixiをやっていて・・・
同じ高校の子がエイト好きだということが発覚
高校のときはそんな接点なかったんだけど
その子も私がジャニファンってことは知らなかったみたいで
「そんなイメージがないから、かなりビックリした。」といわれました
あたしってどんなイメージなんだろ
そりゃ見た目はヲタには見えないように気を使ってるけどさ
まあ、オシャレは好きだし

まとまりがなくなってきたのでこの辺で・・・さらば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/274-f21f0ae7
