2006.09.11 神戸上陸!
こやまちわ
手越さんに違和感を感じるAiですけども・・・
慶ちゃんとシゲ・・・うける

今日は大学のジャニ友ちゃん5人で神戸の須磨まで水族館に行ってきました
なぜ水族館に行くことになったのは、未だにわからない
でも、めっちゃイルカ&ペンギンが可愛いかったよ
友達は一歩も動かないペンギンをまっすーとなずけて呼んでいました
あ、あれはシゲみたいとか言ってたし
ペンギンをNEWSメンに例える友達・・・
そして、ひさしりに会った友達は亀&慶担なのに慶ちゃん好き度が増しててビックリやった
皆、NEWSが好きすぎだから、エイトも好きなのにめちゃくちゃ言うからね
1回、生を見せんといけんね
実は三宮に行ったのは始めて
昔、三宮じゃなくてモザイクとかはに行ったことはあったんだけど
三宮、全然わからん
Aiは大阪ばっか買い物行くからね
パンプスで行ったら足が限界だ
今日はKちゃんNEWS聞いてゆっくり寝ますか

章大 ハッピーバースデー
私はあなたの笑顔が好きです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/276-4474ca43
