こんばんワンツー
ギリギリでいつも生きていたいから、ああ~Aiですけども・・・
意味不明な登場でスイマセン

今日友達に撮ってもらったバレーの写真を現像してきました
デジカメって便利ですよね
すぐに焼き増しできちゃう
友達のデジカメはいい奴なのですごいきれい
でも、ちっちゃいですが

ダン☆ドリ
カルロスの自転車の後ろにかなめんが乗ってる
いいな20歳になっても二人乗りって憧れる
高校のときにやりたかったけど、そんな夢を果たせないまま卒業しました
でも、あのシーンを見ながら・・・あれが足の届かない自転車かとか思っちゃったよ
あたしの自転車は空気がありません
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/277-5b0c0bae
