こやまちわ
カクレカラクリを一生懸命見てたAiですけども・・・
面白かった
シゲ~初主演かっこよかったよ
今日、webからメールが着たときはやけに「主演」を強調してたなって思いました
殺人事件とかかと思ったら、全然違ったね
誰も殺されなかった
これ見てたら金田一を思い出したよ
影のある役だったけど、すごく似合ってたね
見た目はぴったり
でも、普段のシゲとは全然違うね
友達のメールで「やけに入浴シーンが多かったね。」
ってきたけど、そうだっけって感じで全然気にならんかった
智だったらやばいかもね
今日のドラマでシゲのファンは増えたかな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/278-6ccd35f6
