こんにちワンツー
子顔になりたいAiですけども・・・
絶対ぴぃちゃんと顔並べたらやばいよ
まぁ、そんなことありえないんだけども
でも、やばいんだよ

今月末にはエイトコン
行きは電車で行こうかなって思ってます
あとは、服だよ
もう、秋だ
何着ていこうかな
靴は明日、パンプスが欲しかったのでバイトの前に買いに行こうかなって思ってます
なぜか、コンサートに行くたびに服を買ってるような気がします
まぁ、それ以外、服あんま買わないんですけど
コン会場に行くとおしゃれな人いっぱいいますよね
エイトコンに行くと必ずと言っていいほど繋ぎ姿の方を見ます
あれすごいよね
自分でつくてるわけだから
広島にもいるのかな
あたしはNEWSの春コンの福岡会場でピカチュウの集団を見つけました
6人くらいいたような気がする
あれは一番衝撃的でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/279-1e7b73ac
