こやまちわ
今年も今日で終わりですね早いな
私はバイトで1年を締めくくりました
寂しいな
今日は大晦日だからすごい人でした
デパ地下でバイトしてるんですけど、あんなに人多いのは初
初売りはもっと人多いとか・・・考えるだけでゾッとします

今日のPRIDには山Pと亀ちゃんが出てますね
PM 18:00 友達から電話がかかってきました
「今、山Pが出とるよ!」
それから、1分後・・・友達からメールがきました
「今、フジテレビに山Pが出てるよ!」
あたしが見逃すわけないじゃん
友よ、ありがとう
皆あたしのことを思ってくれてるのね
友達のイメージでは、山P=Aiって言う方程式があるみたいです
嬉しい

今日は今年1年頑張ったNEWSのメンバーとたっちょんにメッセージを書きたいと思います

山P→今年あなたに初めて生で見ることができて感無量でしたそして、ドラマいっぱいでAiは幸せでした修二と彰は大ヒットだったね来年も応援するからいっぱい元気頂戴ね

亮ちゃん→亮ちゃんはNEWSとエイトを掛け持ちしててすごい忙しかったと思うけど、疲れを表には全然出さずに頑張ってたねはにかんだ笑顔が好きよ

慶ちゃん→毎週KちゃんNEWSかかさずに聞いてるよドラマ頑張ってね

まっすー→ガチバカ頑張ってねコンでまっすースマイルが見れるのを楽しみにしています

ヒロ→今年もテンション上げ上げのヒロが見れるのが楽しみトモをよろしくね

シゲ→吾輩はシゲであるおもしろいよNEWSのいじられキャラNICEです

テゴちゃん→映画お疲れ見に行くからねドラマ頑張って

うっちー→今年は色々あって大変だったと思う来年こそはうっちーの元気な姿を見れることを信じていますその時は暖かく迎えるよ

メンバー皆に書きたいけど大変なので代表して、たっちょんに
今年サマスぺでたっちょんにラブパンチを食らいました笑 関西弁萌えですこれからも日本中を笑わせてね次会えるのを楽しみにいしてます

皆様今年はAiのブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうございました
皆様のコメントがホンマ励みです
来年もどうぞAiをよろしくお願いします

Aiはテレビでカウコンを見ながら年を越すでしょう
来年も山Pを愛します
これからもジャニーズを応援していきましょう

それではよいお年を・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/28-265df922
