こんばちわ
コンのためにまたもや服を買っちゃったAiですけども・・・
今日、岡山にはMISCH MASCHができました
見てるとめっちゃ欲しくて
しかも、店員さんがすごく接客上手くて
つい買ってしまった
20060915223323.jpg

これを着て秋コンに行きます
奮発しました
あ、金がない・・・

祝NEWS結成3周年
今日の朝、友達からメールが着て気づきました、ダメなファンです
もう、3年もたつんですね
ずっとぴぃちゃんが好きだったので、キターって感じでした
今ではぴぃに限らずNEWSメン皆大好き
この1年は8人揃って活動できなかったけど・・・きっとこれから今までを挽回してくれるような活躍が期待できるはず
私はNEWSが大好きだーーーーー

久しぶりに野ブタを見ました
あぁ~かわいい
彰のときの髪型が大好き
あの、彰のお茶目な姿がたまんないよ
昨日見たのは、デートの回
あとを付けてる彰がめっちゃ可愛い
ホンマ、見てたら中毒になりそう
もうすぐクロサギのDVDも届く
これまた楽しみ
山下ワールドだぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/280-9387db50
