2006.09.16 バトン・トン
こやまちわ
結構涙もろいAiですけども・・・
マイボスみて、泣いちゃいました
桜なんとかーーー
いいこというね
ドラマが次々と終わっちゃってるね
次の仕事はなんなの

さっちんさんがまわしてくれたバトンします
あの子バトン
バトンを回してくれたあの子は誰?
さっちんさんです

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってますどんな感じって・・・どんな答えを求めてるんだ

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
あぁ・・・わかんないキレイなママさんです

あの子の職業は知ってる?
なんの仕事をなさってるんだろわかりません

あの子のアド、ケー番は?
教えていただきました

あの子の住所または家知ってる?
住所は知ってます
今日、写真送りました

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
お仕事の服しか見たことないな
今度はコン会場でお会いしたいです

あの子のカラオケの十八番は?
わからない

あの子の夢は?
わからない・・・あたしは今度、コン会場でお会いするのが夢かな


あの子の好きなものを挙げてみて
山P・亀ちゃん・仁・北山君かな
ジャニは全般好きそう

ずばりあの子との関係は?
ブログがきっかけで知り合ったジャニ友達です

あの子を一言で表してみて?
美人ママ
お子さんがいるようには見えなかった

あの子に何か言ってやって?
今度はゆっくりお話したいですね
これからも仲良くしてください

回す5人とコメント
らん(@ひろ)
夕菜ちゃん(@慶)
アカミちゃん(@すばる)

暇だったらやってみてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/281-a29d3c66
