こやまちわ
一生懸命ぴぃのうちわを隠して電車に乗るAiですけども・・・
今日は岡山のジャニ友達とカラオケ
初めて会う子も何人書いたけど、すぐに溶け込めちゃうのがジャニヲタだね
そして、今日の持ち物はうちわ
うちわ持参だったの
うけるっしょ
あたしが持参したのはカウコンの智久うちわ
りぃー(@P)が持ってた冬コンうちわがめっちゃカッコいい奴で
あたしが売り切れで買えなかったやつ
なんで売り切れ・・・今でも悲しくて
もう、あたしみたいな人を作らないで

カラオケめっちゃ盛り上がった
歌いまくり
やっぱ、ジャニの歌を歌ってるときが一番生き生きしてるかも
歌ってるとコンに行きたくなったよ
また、皆で集まりたいな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/282-862b81ca
