こんにちワンツー
早く家に帰りたいがために駅から走って家に帰ったAiですけども・・・
なぜかというと・・・
チケがキターーーーーーーー\(°∀°)/
]20060919225815.jpg

でも、結果は2階席でした
まぁ、いけるだけAiは幸せだよね
1階席で見たかったけど
通路らへんなのでトロッコが来ることを祈るのみ

弟に「見てみて!!!」とチケを見せると
「また、行くんか~」って言われました
ハイ、また行きます
だって楽しんだもん
止めれんでしょ

夕菜ちゃんがリターンしてくれたバトンは明日します
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/284-a6859054
