こやまちわ
口内炎に苦しんでるAiですけども・・・
い、痛い
歯磨きして、うがいするのが一番辛いです

抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ
あぁ、かっこいい
久しぶりにTVで見た
今日はバイトが5時までだったからリアルで見れてよかったわ贅沢言ったらもっと長く出て欲しかったけどね

追記は夕菜ちゃんからリターンしてきたバトンだよ
あの子バトン

バトンを回してくれたあの子は誰?
夕菜ちゃん

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってます可愛い名前

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
知ってます
亮ちゃんと誕生日が一緒ってのが羨ましい
3歳年下とは思えないくらいしっかりしてる

あの子の職業は知ってる?
学生さん勉強、頑張ってるよね

あの子のアド、ケー番は?
もち、知ってます

あの子の住所または家知ってる?
プリ送ってもらったりしたから知ってるよ

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
可愛い服着てる

あの子のカラオケの十八番は?
わかんないけど、NEWSと嵐かな

あの子の夢は?
夢か~なんだろう

あの子の好きなものを挙げてみて
慶ちゃんそして、翔君

ずばりあの子との関係は?
ジャニ友達
遊んだこともあるよん

あの子を一言で表してみて?
慶ちゃん大好き

あの子に何か言ってやって?
また、遊ぼうね
また、プリ交換しよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/285-1aca0d9c
