こやまちわ
9連勤を終えて、自分でも頑張ったなって思うAiですけども・・・
明日は1日中おうちでのんびりしようと思います
なのに、振り替え休日で弟が学校休みっていう
最悪や

明日はクロサギのDVDが届く
昨日、発送したってメールが届きました
アマゾンで買ったんだけど、初回特典ってつくのかな
何かペンとメモ帳だっけ・・・付くって聞いたんだけどどうなんだろう
とりあえず届いたら、特典映像を見なきゃね
おかげであたしのお財布はピンチです
これかってなったらブーツも買えるさ
なんか金銭感覚もジャニに関しては緩いんだよね
あとはすごいケチです
日常は節約生活だよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/286-ff12b599
