こやまちわ
前髪がきりたくて仕方ないAiですけども・・・
ですが、はさみがない
どこに消えてしまったんだ

今日は朝からバイトなのですが・・・7時半にチャイムがなり
誰かと思えば宅配便のおじさん
クロサギのDVDBOXが届きました
20060923231523.jpg

待ってました
そのあとすぐにバイトに行ってまだ見てません
明日もバイトだから、明日バイトから帰ってから見ようかなって思います
特典映像見るのが一番楽しみだよ
かなり痛い出費でしたが・・・これも智久様のためです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/288-dd53a6b9
