こんばんワンツー
眠さのあまり持っていたお茶をこぼしてしまったAiですけども・・・
小さい子みたいなことをしてしまいました
これでも20歳と今日で1ヶ月です

あと5日でエイトコン
今年はこれが最後のコンになるかもしれないなって思ってます
エイトはクリパあるのかな
あったら行きたいけど、チケ取れるか微妙やし
エイトコンまでにあたしはやらなきゃいけないことが
①ブーツのかかとを直す
これは靴屋さんに持っていかなくては
お金がなく、去年のブーツで行こうかなって思ってるんだけど・・・かかとが
②前髪を切る
ちょっとうざい・・・でも、自分できるの怖い
でも、自分で切らなくては
③無印にフォトアルバムを買いに行く
エイトコンに行って、ライブフォトとオリジナルフォト買ったら、絶対今のやつじゃ入らない
④電車の切符を買いに行く&学校に学割発行しに行く
これ肝心
行きの切符は在来線だけど、金券ショップに行ってちょっと安く手に入れようと思ってます
節約節約
学割は帰りの新幹線用
帰りは電車もバスも時間が間に合わない
だから、学割を
学割使うことで7百円くらい安くなる
抑えれるとこは抑えなきゃね

私ってケチなんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/289-d45cb0af
