新年あけましておめでとう
新年そうそう風邪を引いちゃったAiですけども・・・
明日バイトなのに、熱まで出ちゃって最悪です
皆さん風邪には気をつけてくだパイ

カウコン
カウコンにいった方どうでした
私はママとテレビで見てました
行きたい~と叫びながら
そして、一生懸命曲数を数えてました
来年は行くぞ
あたし的には修二と彰が見れたことが嬉しい
来年はヒロも18歳そして、うっちーも帰ってくるって信じてます
8人NEWSが見れるはず

今日は朝9時から並んで福袋買って来ました
寒かったこれで、風邪引いちゃったのかな
今年は我慢して買わないつもりだったんだけど、やっぱ行っちゃうと買っちゃう
あと、セールしてて狙ってた服が安くなっててHAPPY
お買い上げ
20060101200838.jpg


ベアトップは狙ってた薄ピンクのがなくて仕方なく濃いのに・・・
タンクはNEWSコンに着ていく予定です

それでは、山P大好きなAiを
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/29-53139ad7
