こやまちわ
氷柱に嫉妬してしまうAiですけども・・・
今日は夕方からバイトだったので、クロサギの特典映像を見てました
でも、なぜか氷柱に嫉妬してしまう
そんな絡んでないのに
でも、やっぱりぴぃは素敵だ
山下劇場最高でした
慶ちゃんとの絡みのシーン少なかったけど、よかった
やっぱメンバーだね
最終回の裏側見たんだけど・・・逮捕されるシーンはいつ見ても迫真の演技だよね
山下智久という俳優に圧倒させられました
昨日の夜、眠れなくてジャニのいろんな画像をサイトで見てました
素敵な言葉が書かれた画像を発見し、読んだあとじわーって泣きそうになった
とても素敵なコトバなので紹介します

       また揃って
  活動できるようになったトキ
     皆の居場所が
    ちゃんとあるように
  笑い合える場所があるように
  今までとかわらず、これからも
   ずっと応援し続けるカラ
   だから早く帰ってきてょ・・・
  8人じゃなきゃ NEWSじゃない

負けないで 笑い合える 世界が来る


シンプルに思える文章だけど、自分の中でもわかってることだけど・・・
改めてこれからだなって思った
活動休止になってもうだいぶ経つけど大事なことは忘れちゃいけないなって思った
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/290-3f7f43a9
