2006.09.26 嵐とタケシ
こやまちわ
まだ半そで短パンなAiですけども・・・
ちょっと、さ、寒い
今、この格好でPC打ってます
そろそろ部屋着も長袖を出さねば

今日は朝から嵐
バイトから帰っても嵐
嵐の番組、めっちゃ面白かった
相葉ちゃんがやってた凧に乗って飛ぶやつ
Aiもやりたい
芸能人って普通じゃできないことできるからいいよね
あと、ゼリーのプール!?
失敗したけどあたしも漬かってみたいわ

今日はタケシでーだったね
タケシの私服
なんか趣味が変わったように見えたんだけど・・・かっこいいじゃん
てか、タケシ黒ッ
てか、次郎じゃね
なって思ったり
慶ちゃん、お疲れサマリー
ハスキーボイスな君も素敵だよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/291-61d225b1
