こんばんワンツー
来月は外食を控えるAiですけども・・・
昨日、小笠原まさやさんの占いであたしは外食を控えたら金がたまるらしい
そのことを今日友達に言ったら・・・
「外食しなかったら誰でも金たまるんじゃない?」っていわれました
昨日は友達の誕生日でバイトの後にご飯食べに行ってきました
まだ9月
だから、更新できなかったんだよね

智久様 時代劇主演決定
仕事ないのかなって思ってたら
時代劇とかビックリだね
あえて心配なのは・・・カツラ似合うかな
とりあえず、新春が楽しみです
撮影頑張ってね

明日はいよいよエイトコン
でも、全然実感わかないよ
あしたはめっちゃオシャレしてくよ
いつもコンに行くときに電車に乗ると・・・周りの人にこの人どこいくんだ的な目で見られます
田舎だから余計にかな
ちょい恥ずかしいです
てーかー星型のペンライトがない
どこにやっちゃったんだろう
ショックです
探さなきゃな
とりあえず、新しい丸いやつ振ってはっちゃけてきますよ
Meの夏休みの締めくくりです

広がりゆく~果~テナキものの~
じゃ、いって来ます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/292-3c18d124
