こんにちワンツー
コンサート中、腹と腰と足の痛みと戦っていたAiですけども・・・
コンサート当日にアレになってしまい、ブーツで行ってたから足も痛くって
買い物をしていったので、パルコから20分くらいかけて会場に行きました
平和公園を通って

グッズもかなりスムーズに買えました
早く着いたからずっと待ってたら、知らないおばさんに結構話しかけられた
何でこんな女の子がいっぱいいるんだみたいな
何があるのか聞かれたので・・・
関ジャニ∞のコンサートと思いっきり宣伝してやりました

そして、ミラクル起きました
2階席の自分らの席の後ろの通路に横・ヒナ・章大が登場
目の前を通って帰っていった雛ちゃんにタッチすることができました

追記はレポ
関ジャニ∞コンin広島

セットリストはほぼFTONコンと一緒
今回はすごい皆テンション高くってビックリ
特にすばる文亮ちゃん
たっちょんも機嫌よくってお尻振り振りしてた
果テナキ空で亮&ヤスが客席から登場したときには二人とも埋もれてました
亮ちゃんは上手いことかわして、ステージに(笑)

エイトレンジャーではすばるを筆頭に腕組みを順番にやって、それが順番に画面に映ってて3回くらいして横が突っ込んでた
マイクにヒナの鼻水をすする音(?)が入っちゃって、それを横が突っ込む・・・でも、触れてやるなとすばるに言われてたな。
そして、大笑いするヒナの顔がすごくって・・・大変なことになってた笑ってるのに泣いてることになってたし

MC
・広島の話にたっちょんが「広島市?」とか言ったり、「ここは何駅?」「新幹線とおってんの?」ちょっと馬鹿にした質問が(汗)「ここ中心なんやね。」って納得してました
・ヒナ、すばる、亮ちゃんは修学旅行できたらしい
ヒナがしゃもじ買ったというと、亮ちゃんが「宮島って彫ってあんねんな」としゃもじの話を生き生きとしてました(笑)
たっちょんは修学旅行、長崎に行ったらしい
横いわく、修学旅行といったら長野らしい
・横が弁当を食べるときに箸の中からつまようじが2本出てきたのを、広島の人はよくつまるんやなって解釈してそれを言うと、亮ちゃんに馬鹿にしすぎやと突っ込まれたって言ってた(笑)
ほんとに馬鹿にしすぎだよ、横山サン・・・。
・なんでその話になったかは思い出せないんだけど、将来奥さんになんて呼ばれたいかという話に・・・
横→パパと呼ばれたい
子供にはお父さんでもいいけど、奥さんにはパパって呼ばれたいんだって(笑)
亮→親が君づけで読んでるらしく、亮君とか呼ばれたいのかな
たっちょん→呼び捨てだったかな(?)ごめん!他のメンバーの答えが印象強すぎて
すばる→昼と夜の違いが欲しいらしい(笑)ニヤニヤ笑いながら変な動作してた。アンタ、妄想しすぎです
ヒナ→あなた
メンバーには昭和や!!!と突っ込まれてました
マル→隆ちゃんだったかな(?)
死して極め付けにヤス!!!
ヤス→章大さん
メンバー爆笑でした横に一番寒いって言われてた

今回はDJ安田ではなく、亮ちゃんが「DJ隆平なら見た」って言ってノリでたっちょんも「見た」って言ってDJ隆平でした
パーン!やったよ

MCはこんな感じだったかな
最後のロマネ歌う前のすばるの言葉は感動的でした

アンコールはサムライブルースとおばロックだったかな
プロ∞ペラ歌わなかったのが残念

最高で最強でした
結構うる覚えのレポなので間違ってたらごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/293-06f4bb41
