こんばんワンツー
頭の中でエイトレンジャーが戦ってるAiですけども・・・
レッドとブラックが喧嘩してる~なんちって
今日はバイトだったんだけど、頭の中はずっとエイトレンジャーのテーマ曲が流れてた
あ~あ~エイトレンジャー♪てね

明日から学校が始まっちゃいます
長い長いや夏休みでした
もう、夏じゃないやんけ
明日は学校の友達にエイトコンのこと聞いてもらわんとな
無理やり
タッチできたことを自慢しますが・・・雛ちゃんって言ってもわかってもらえんのんじゃろな
頑張ります

追記は色々思い出したことがあるので報告
0929エイトコン 追加報告

・たっちょんは子供にたっちょんと読んで欲しい!
「友達感覚なんやな」みたいな事をヒナちゃんに言われる。

・横の裕ときみたか(漢字が出てこない・・・)の違い!?
「街を歩く時はきみたかとしてあるくん?」とヒナに聞かれ、「うん。」と。
正式なとき横山きみたかと書くけど、カラオケとかでは横山裕って書いたりするらしい
「地元ではきみ君やからな!」と横が言ってた。
(なんかぐしゃぐしゃでゴメンナサイ)

・小さいときのあだ名の話
すばる→ばる
亮→錦戸・亮・亮ちゃん
あだ名がなかったらしい。
ヤス→忘れた・・・。
ヒナ→村上信号 中学くらいまでだったかなずっといわれ続けたらしい。
マル→りゅうへい
へいを強調した漢字!? 「へい」が付く人はみんなとか言ってたな
横→きみ君
そして出た・・・
たっちょん→大倉総理大臣

すばるでは地元や行きつけのバーでは「ばる」って呼ばれるらしい。
そこの人が皆にあだ名をつけるらしく・・・他のメンバーは覚えてないけど(全員じゃない)
亮ちゃんはかっこよくて、引っ張ってくみたいな理由で「エース」らしい!(エースであってたかな・・・ちょっと不安)

・お好み焼きの話
メンバーは広島風お好み焼きのことを「広島焼き」って言ってた。
すばるは親が作ったお好み焼きがまずかったらしく嫌い(まぁ、これ結構夢イナ話だよね。。。)
ホットプレートで焼くのはアカンとかいってたような

こんくらいかな・・・なぜか一編に思い出すのがきつい

あ、一言
MC中に「亮ちゃん喋って!」とか言うのやめて欲しい
メンバーが喋ってないときならいいけど、横やすばるが話してるときに言ってたりして腹立たしかったです
人が喋ってるときに喋られると嫌やと思うんだけどな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/294-c5b65f7e
