こんにちワンツー
最近、もうジャニヲタってことがバレバレなAiですけども・・・
学校にもジャニヲタちゃんがいるので、もう隠さず喋っちゃってますね
その友達はヲタではない!と言って認めませんが
いいじゃん、ヲタでも
堂々と生きようじゃないか

今日、チラチラPC見てたら気になる文字が・・・
新春新ユニットデビュー
えぇ~そんなの全然知らないんですけど
遅いかもしれないけど、あたし、今日知りました
どういうことなんだ・・・NEWSの復帰の妨げにならなきゃいいけど
あたしにとってはそれが一番心配かも
あと、やぱり誰がデビューするのかも気になるけど

昨日の夜、テゴの日記は締めくくりっぽく更新されてましたね
あたしと友達は1日勘違いしてたみたいです
テゴ、ごめんね
友達が感想送ったって言ってたので、あたしも送ろうかな
あと、エイトのwebの写真も買うか悩み中
限定とか弱いんだよね
ジャニは上手いこと稼ぎますな~
web限定とか上手いことやるよ
買ってしまいそうな予感
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/296-778620be
