こやまちわ
ジャニなしでは生きられなくなりつつなAiですけども・・・最近、周りにもジャニ友達がいることから学校でもジャニ好きはオープン
別に隠すつもりはないから全然いんだけど、逆にオープンしすぎてるかも
何でもかんでも話の方向がジャニにいってしまう
普通の友達にもついしちゃうことあるし
迷惑じゃないか心配
でも、つい話がそっちに行っちゃうんだよね
ちょっぴり悩みです

でも、同じ学校じゃないけど高校の仲いい友達がいて、あたしが「彼氏欲しいけど、ジャニ好きだからなかなか理解してくれる人いないかも」って言ったら
「あたしが男だったら、そんなの全然気にしないよ。」って言ってくれた
それが自分にとってすごい嬉しかった

今日はなんか暗い話題でごめんなさい
決して病んでるわけではないです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/297-6751f54a
